※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

加藤クリニックで出産予定です。他の方はどんなプランを選ばれましたか?良かった点や不要だった点を知りたいです。

浦和の加藤クリニックで4月に出産予定です💐
プランをどうしようか悩んでるのですが、加藤クリニックで出産された方プランは何にしましたか?
このプランのここが良かった!これは必要なかった!などあれば教えて頂きたいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

コメント

こっちゃんママ

すみません、まだ出産はしてないのですが…余計なお世話ならすみません!

私はファミリーで泊まらない、1人の方のロイヤルプランにしました!
結果まだ出産などはしてないですがそれにして良かったと思っています。

まず産院まで車じゃないと通えないのと駅やバス停も遠いのでタクシーチケットが8枚もらえるのはありがたいです(往復考えると4回分)
私は陣痛用に1枚だけ残しあとは6〜7枚を後期の検診で使う感じにしてます

待ち時間も32週からロイヤルプランカードを出すと本当に終わるの早いです!お産が入った時とかは例外ですがほぼ1時間半以内に終わります🥺

出産してないので食事とかの事はお答えできなくて申し訳ないですが、産後のケアも充実してるしこのプランにして良かったなと思ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    ロイヤルプランカードのこと気になっていたのでしれて嬉しいです♡
    やっぱり待ち時間はネックなので…。
    産後ケアの充実さは魅力的ですよね✨

• 12月24日

こんにちは😊
私も上の方と同じくまだ産んでいないのに、コメントしてすみません😂
私も4月が予定日です。同じで嬉しくて☺️💓笑

私はスタンダードかプレミアムで悩んでいますが、スタンダードにしようかな…と思っています。
最後のお産になるのでロイヤルプランで豪華に…とも思いましたが、私は歩いて20分ほどの場所なのでタクシーは使わないし、産後のケアチケットも使う暇がないだろうし、、、という感じです。
外来優先はかなり魅力的でしたが、それだけのために+約20万は…と思い、「浮いたお金で贅沢しよう!」となりました🤣
ただ、グレードアップしたお祝膳やお夜食はめちゃくちゃ興味あります🥹
でもグレードアップしていなくても加藤さんはご飯かなり豪華なので満足できると思います😚

つわりでスタンダードルームに入院しましたが、確かに部屋は狭めですが綺麗でホテルみたいでした。
シャワーは共同シャワーが2ブースあるので割と好きな時間に入れたので、共同でもいいかなーと思っていますが、自分の好きな時間にゆっくり入れるメリットはプレミアルームにあると思います💓

提出までまだ時間あるので悩みどころですが、私は退院後に贅沢しよう派です😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね✨じゃあどこかで一緒になってたりしそうですね😊💕

私も1駅となりに住んでいるので、タクシーはあんまり使わないかな…と思って悩んでいます😖旦那もすぐ来れちゃいますし。。
    全く同じ考えです😂外来予約してても1時間以上は確実にかかるので欲しいところなんですが、お高いですよね...。

お祝膳とお夜食はボリュームがすごいと聞いているので、グレードアップいるかな?という感じです...笑

• 12月24日

退会ユーザー

待ち時間長くてしんどいですよね😂
    妊婦健診中の待ち時間はまだいいんですが、赤ちゃん連れての待ち時間はけっこうきつかったので、そこだけなんとかならないかな〜とか思ったりします🥲

お祝膳もお夜食もすごいですよ🤣普通の時でもすごく豪華で、どれがメイン料理?ってくらいメイン級のおかずが2、3種類出てきます笑
    そしてとっても美味しいです❤️
    お祝膳は昼と夜の2回出てくるんですが、昼が和食、夜が洋食とかでしたー😍💓
    お夜食は市販のあんみつとかもありましたが、めちゃくちゃ美味しかったです😁✨

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

秋に加藤クリニックさんで出産しました👀
スタンダード希望でしたが初日だけ満床でプレミアムになりました
正直スタンダードで充分でした👀シャワールームも朝イチ好きな時間に予約入れられますし助産師さんや清掃の方の出入りが激しいのでプレミアムで自室のシャワー使うと落ち着かなかったので私はゆっくりできなかったです💦食事もグレードアップなくても食べきれないくらい豪華でボリューミーです👀夜食のおやつもありますし常にお腹いっぱいでした😃
大宮から通院してましたが特にタクシーチケットも必要なかったですし検診もつわりとか体調悪くなければ待ち時間も特につらくなかったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通常のご飯でメインは2つあります

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます🥺
    結構出入り激しいんですね...それは確かに気を使いそうですね💧
    タクシーチケットは要らないんですが、待ち時間短縮のチケットで悩んでます...私単体の診察の時は全然問題ないんですが、子供が生まれたときに診察ってなると、結構泣いてらっしゃる子もいて大変そうだなぁと😖

ご飯はグレードアップしなくても全然満足できそうな量ですね!噂通りで😂

• 12月29日