※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岐阜県大野町にあるゆ〜みんぐ行ったことある方いますか?私自身小さい頃…

岐阜県大野町にあるゆ〜みんぐ行ったことある方いますか?
私自身小さい頃よくゆ〜みんぐに行っていて、幼稚園児の子供を連れて近々遊びに行きたいと思っているのですが、ホームページをみたらヨガやスイミングスクールなどで使えない時間もあったりで昔とは変わったんだなあと感じています。

プールで遊んでいるのは小学生が多いですか?
幼稚園児はいないですかね?
大きい滑り台はまだ現役で使えますか?

わかる方いたら教えてください。

コメント

まー

しょっちゅうゆ〜みんぐいきます。私も小さい頃めちゃ行ってました笑 ホームページに色々載ってますよ!スイミングスクールは平日4時か5時ぐらいから確か始まります!平日は小さい子プール1人もいなくて貸切状態です。滑り台使えます!大きいプールも平日は、おじいさんおばあさんが数人くらいです!スクール始まり出すと子供がたくさん来るので帰ります!土日は子供いっぱいいますよ!あとコロナで休憩所で飲食禁止って書いてありました。なので昼食べてから行ったりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日貸切状態なんですね!
    滑り台も使えるとのことで子供が喜びそうです☺️

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっあとラッシュガードを着てる大人はいますか?
    体型が気になるので着て行きたいのですが昔のイメージだと競泳水着を着て泳いでいる方ばかりなのかと‥
    幼稚園児は入場料300円ですかね?
    質問ばかりすみません💦

• 12月24日
まー

ほぼ貸切です!滑り台やる時は監視員が付きっきりになるので少し恥ずかしいですが笑 監視員さんいい人が多いです!若い人はラッシュガード着てますね!私も水着の上にラッシュガードで行っています!300円です!水泳帽子が絶対にいるのでお忘れなく!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

• 12月24日