※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナマからのはじまり
お出かけ

電車やタクシーの移動に関して息子は抱っこひものまま座ると、足が椅子…

電車やタクシーの移動に関して

息子は抱っこひものまま座ると、足が椅子についてしまい、立ち上がって、色々なものを触ろうと暴れます笑

タクシーに載れば、窓に張ってあるステッカー、テレビ画面に触ろうとして抱っこひもからほぼ抜けてしまいます。
電車は隣の人に触るのが怖くて、人がいない時しか座れません💦

これって普通ですか?皆さんは座るのを諦める以外で対策されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

健全でしょうね😊
ほんとにじっとしてて欲しい時は前向き抱っこでYouTube見せてます。

賛否あると思いますがそれでも無理な時は諦めて自由にさせてます。

はじめてのママリ🔰

普通だと思います!
窓際に立ってユラユラしながら外指差して話しかけたりしてました(一方的でも、ほら見て!ほら見て!って感じで)

子供が多少騒いでも親がなんとかしようとしてる印象があれば周りの目は優しいと思います😊

もう少しだからね○○駅で降りるからねって周りにアピールしたり笑