※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昔の仕打ちが忘れられなくて兄を好きと思えません😅大人気ないですかね?😅…

昔の仕打ちが忘れられなくて
兄を好きと思えません😅
大人気ないですかね?😅

小学校くらいの時は1番酷くて
親の見ていないところでいつもつねられて
両腕あざだらけでしたし、
ハイパーヨーヨーを顔に向けてやられて
目のギリギリを切って流血したり、
浅いプールで潜っていたら長時間上に乗られて
息ができなくて死ぬかと思いました😂

中高生になれば会話こそしなくなったものの
私の財布からお金を盗んだりして
母にバレたりしていましたが…

因みに盗み癖は小さい頃からあって
おばあちゃんにもらったお年玉など
よく盗まれてはすぐにバレていました😥

今は甥っ子である私の息子が可愛いみたいで
よくプレゼント買ってくれてますが…

ありがたいけど兄自体は許せない気持ちがあるんです😅

何十年前の話なのに引きずってるわたし、
大人気ないですよね😢

同じような方いませんか??

コメント

はじめてのママリ

なんか人格?というかちょっとやばいですよね💧

私も昔のこと覚えています!
許してないです!
今年の6月まで別に好きでも嫌いでもなかったですが、7月に嫌いになりました😇
もう連絡取ることも会うことも今後絶対にありません。あるとすれば親が亡くなったとかそういうときです。

• ままり

ままり

人として理解できないですよね😓
    なんか兄妹喧嘩とかで終わるような可愛い気持ちじゃないですよね😰

7月に大変な出来事があったのですね😢
    わたしもなるべくは関わりたくないです😓

• 12月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

レベルが違いますよね🤮
    自分の子供を可愛がってくれても信用はできないですよね、今後何があるかわからないのであまり関わらせたくないですね‥

里帰り出産していて余計に恨みが強いです😇

• 12月22日
にゃんこ大戦争

私も夫も兄弟姉妹いますが、昔のことで許せない…というか、人間性を疑う気持ちが消えずにいます😅

私は三姉妹の次女ですが、小学生ぐらいの頃に姉に嫌われていて、冷たくされたりしていたことがあり、大人になってから大きな喧嘩したこともあって、今でも姉のこと嫌いです。
姉は子ども嫌いですが、うちの子達のことは可愛がってくれてて、それは安心してるんですが…
正直、気持ち悪いと思ってます😂

夫は二人兄弟の長男ですが、弟が頭おかしいと思うことが多々あったそうで😂
嘘をつくのはしょっちゅうで、お小遣いも時々盗んでいたそうで😅
夫の机の中のお年玉貯金や、義母の財布からお金を盗んだことが数回あったそうで…
義母のお金は夫は絶対やっていなくて、義父もやっていなくて、これは絶対に義弟だろうという時も「自分じゃない」としらばっくれていたそうです😅
そういうことがあって、夫は「こいつは人としてヤバい奴だ」と中学生ぐらいから思うようになり、無理になったそうです。
義弟は4歳下なので、小学生の時にそういう事をしていたようです😅

許せないというか、嫌いすぎてもう人として受け付けないみたいで😅
結婚して11年経ちますが、夫と義弟がまともに会話してるところ見たことありません😂
会話どころが、同じ空間にいても近寄らないし、目も合わせない人達です😅
義弟は子どもにも興味ない人で、自分からうちの子達に関わってきたことありません。
義両親や義祖母とは普通に話してるので、彼も兄のこと苦手なんだろうと思ってます😅

• ままり

ままり

わかります😓
    うちの子たちを可愛がってくれるのはいいんですが…
    なるべく関わってほしくないです😓

私の親は、
    兄が私の子を可愛がっているのが
    嬉しいらしく(兄はまだ独身)
    たまに会わせようとするから
    親って分かってないなぁと
    思います😓

• 12月22日
  • にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

うちの姉も独身ですが実家暮らしなので、実家に行けば嫌でも関わることになります😅
    ほぼ無職同然のフリーターで、実家に行けばほぼ100%いるので(笑)

うちの両親は、私が姉を嫌いなこと知ってますが、子ども嫌いな姉が孫達のことは可愛がってるので、「可愛がってるからまぁ我慢して😅」って感じです。

• 12月22日

許せなくていいし、忘れなくていいし、むしろ警戒すべきでは?
人間の性格ってそう簡単には変わらないですよ💦
きちんと謝られた訳じゃないですよね?
私なら仲良くしても、いつか何か息子や娘に危害が及ぶかもしれないって信用しないですね。

• ままり

ままり

許せないで良いんですかね😢
    こんな大人になっても
    昔のことを根に持つわたしが
    おかしいのではと思っていましたが…
    そう言ってくださるとホッとします😅

• 12月22日
課金ちゃん

うちは弟に対してそんな感じです😂

幼少期、私の頭の上でミニ四駆オンされて髪の毛巻取られたり、お気に入りだったカチューシャへし折られたり…😇

とにかく大切な物を貸すと、短時間で一瞬で破壊するんです😇
その頃のせいで、今でも奴にはあまり物貸したくないです😂

でも幼少期の記憶だけのせいって訳ではなく、大人になった今も性格は変なやつですよ😅

大人になった今は別に仲は悪くないですが、たまに実家に1泊するだけでも「こいつ(弟)とはもう二度と一緒には住みたくないな」と思ってしまいます😅

兄弟だからって合う合わないあるんで、適度な距離で付き合えば良いと思います!

息子ちゃんに貢いでくれるなら、容赦なく貢がせましょう🤣