※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期のお腹の張りについて教えてください昨日違う病院で胎盤に石灰…

妊娠後期のお腹の張りについて教えてください
昨日違う病院で胎盤に石灰化してると言われたので、今日分娩先の病院でそのことを話、念のためお腹にモニターをつけましょうとのことで40分測ったら自分ではそんなに張ってるとは思ってなかったんですが、思ってたよりも張ってたらしく数日入院としようか...と言われました。結局明日も行くことになって入院にはならなかったんですが、確かに意識すると割とすぐ体感では5-8分の間にお腹が硬く張るなる感じがあります。痛みはないです。でもすぐ治るという感じなんですが、妊娠後期のお腹の張りはみなさんどんな感じでしたか?この感じはあまり良くないんでしょうか?
あまり細かく聞けず、急に入院。やっぱり明日!という感じで先生もいなくなってしまったので聞けませんでした💦
ここ最近便秘もあるのでそれもあるんですかね?
またこの時期にお腹が張るとなにが良くないんでしょうか?

コメント