※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お出かけ

ディズニーライブに1歳半くらいの子を連れて行かれた方いっしゃいますか…

ディズニーライブに1歳半くらいの子を連れて行かれた方いっしゃいますか?

ミッキーのフォーエバーマジックに行く事にし
チケットを購入したものの
1歳半では早過ぎたかな?と心配になってきました…
色々教えて頂けると有難いです(´;ω;`)

コメント

あーちゃむ

私が小さい頃母がつれていったことあると行ってましたッ☆
今はとても寒い時期なので行くのは夏前とか夏終わりごろの方がよかったかと思いますッ(..)

身体に冷やさないように温かい格好でもし子供が途中で寝たりとか疲れてきだしたら途中でホテルに戻るか帰るのが一番かと

小さかったらまだ長い時間外におれるの限られてるッて行ってましたッ(..)

• あーちゃむ

あーちゃむ

年代が違うので違うショーですッ(..)

• 1月2日
  • ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます。

ん〜勘違いされてますかね?
    全国各地の劇場でやる室内ライブなのですが…
    しかもチケットは今ですが開催は春でして…
    まぁ室内なので季節はあまり関係ないと思いますが、ディズニーリゾートのショーではありません(*´_ゝ`)

• 1月2日
☃

まだ行ったことはないのですが、
私も今年ディズニーライブ行く予定です ◟̆◞̆♡
ディズニーオンアイスとの先行セット販売で、両方とも最前列が当たりました ⋈*。゚
その頃うちは上の子が3歳、下の子が1歳ちょうどになるので、
私も色々調べたのですが、ディズニーライブは割とお子様向けで、みんなぐずったり大声出したりするみたいなので、そんなに心配しなくて大丈夫みたいです♡
お互い楽しみですね♡

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます!

ディズニーオンアイスとセットだと前の席当たるんですね( ;∀;)知らなかったー!

少し安心しました!
    ありがとうございます(*´◒`*)♡

• 1月4日

ディズニー好きならば楽しめると思いますよ♪
1歳半だとミッキーとかミニーとかが分かってくると思うので…

ディズニーライブにもディズニーオンアイスにも行ったことありますが、どちらも一時ですが、夢の時間を感じられて満足しました!
ただ売っているグッズはさすがディズニーというべきなのか高かったです(*T^T)

• ぱんだ

ぱんだ

オモチャはディズニーで統一してるので、ライブも楽しんでもらえたら良いなーと思ってます( ;∀;)♡
    グッズ!買う気満々だったのですがお財布は膨らませて行った方が良さそうですねヽ(;▽;)ノ笑

• 1月4日
まの

一歳半なら楽しめると思います!
うちの子は一歳こえたあたりからミッキーミッキー言ってますよ(^^)
お家でミッキーのDVDとかを音楽に触れてたらより楽しめそうですね♡

• ぱんだ

ぱんだ

音楽が好きでスーパーのBGMでさえ体を揺らして楽しそうにしている子なので、ライブは楽しんでもらえるかもしれません(*´◒`*)♡
    ありがとうございます!

• 1月4日