※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

木のおもちゃブランドIKONIHについての情報やおすすめのブランドについて教えてください。

木のおもちゃについて教えて下さい!🌳
皆さん、IKONIH(アイコニー)というブランドをご存知ですか?
かわいくておしゃれな木のおもちゃで気になっているのですが、なかなか高価なので買う勇気が出ません…。
持っている方、買ってみてどうですか?長持ちしますか?お子様は長く遊んでいますか?
また持っていないけど知っている方、アイコニーはどんなイメージですか??

他におすすめの木のおもちゃのブランドやお店などあればぜひ教えて下さい☺️

コメント

マザーガーデンにベタ惚れです♡福袋が狙い目ですよ!(笑)

• まみー

まみー

マザーガーデン!調べてみましたが、とってもラブリーでかわいいすね🍓ありがとうございます✨

• 12月23日
おから

近所のカフェのキッズスペースにアイコニーのおもちゃ常設してあります!
かわいいですけど子供が夢中になって遊ぶかと言えばうーん、て感じかもです。
置いておくだけでもかわいいので大人の観賞用にいつか欲しいなとは思います。笑

• まみー

まみー

そうなのですね!子供が夢中になる感じではないのですね🤔子供にとったら、地味なおもちゃですよね😂
    たしかに、観賞用にほしいです!
    ありがとうございました🤗

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

出産祝いで、とってもおしゃれな方から頂いて知りました✨
確かに可愛いです♡そして長持ちしてます!ただ私が持ってるのはすっごく重くて、、子供が落として私の足の上に落ちた時に骨折したかと思うくらい痛かったです😭😭(笑)
そして子供もそこまでハマってはないです😭💦あくまでも、遊ぶものというよりは、その美しさを見て楽しむものって感じがします😭💕💕

• まみー

まみー

持っていらっしゃるのですね✨やはり長持ちするんですね!
    わー、そんなに重いんですか!子供がしっかり持て無いうちは危険ですね🤯
    お子さんもあまりハマってないのですね😅
    大人にとってはインテリアとして置いておきたいくらいかわいいんですけどね❤
    ありがとうございます😆

• 12月23日