※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

年末年始中のタイミング法は、どのように行われますか?排卵誘発剤は貰いに来るように言われてます。

年末年始中のタイミング法は、どのように行われますか?排卵誘発剤は貰いに来るように言われてます。

コメント

まみ

仕事&年末年始休暇で卵胞チェックに行けないので、少し早いですが生理5日目の明日行きデュファストンを来週から飲めるよう相談してみるつもりです!年明け排卵予定なので、いつも通り一日おきに取るつもりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、年明け頃に排卵予定なので、卵胞チェックはできなくて、生理5日目から飲む薬は貰いました。
    元旦から3日頃に排卵するだろうからその頃にタイミングを取るように言われていて、4日に排卵してなかったら、注射して排卵させるって話なんですけど、私はいつも排卵が遅いので、先生の読みは違ってるなんて言えずが黙って聞いてました。
    毎回、先生が異なるので、先生が選択出来ればいいと思いました。

• 12月24日
  • まみ

まみ

病院行き年末年始来れないと伝えると、排卵検査薬とデュファストン処方して貰えました!受付でこの先生がいいと伝えるのは不可能なのでしょうか?先生がおなじがいいのであれば転院も考えてみては?

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

曜日ごとに先生方が決まっており、指定された日に担当の先生が診るって感じです。先生によっては前の周期の排卵時期を診てアドバイスして頂けるのですが、今日の先生はそういうことはなくて😂他の先生がいいと思ってしまいました。
    上の子の時に色んな所でお世話になって、この病院で授かり、また、こちらでお世話になってるのですが、この数年で考え方が変わってしまったのか患者さんも以前よりも少なく感じます!

• 12月24日
  • まみ

まみ

私もいつも見てもらっていない先生に当たると、疑問に思うことを言われたりして不安です💦なので必ず1人の先生に見てもらっています!親身になってくれる先生がいいですよね😅

• 12月24日