※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

茨城県常総市、つくば市でおすすめの産婦人科教えて下さい✨またおすすめ理由も教えて下さい🙇‍♀️

茨城県常総市、つくば市で
おすすめの産婦人科教えて下さい✨

またおすすめ理由も教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱりなないろレディースクリニックでしょうか🤔
つくばの場合は、そこ以外お産できる個人クリニックがないのも理由ですが…普段の食事やお祝い膳などとても美味しいですし、確かアロママッサージのサービスもあったような(有料だったかも)

先生も皆優しいですし、私は帝王切開になりましたがびっくりするほど傷痕がキレイになるよう仕上げてもらいました。
コロナの状況によるでしょうが帝王切開でも立ち合い可能でした。
あと無痛分娩もありますね😊

ただ人気でいつも混んでるためか、沐浴の指導などは無くiPadで動画見といてね〜という対応だったのでそこは残念でした。

はじめてのママリ

私はなないろレディースクリニックに妊娠7週で分娩予約を取りに行きましたが、分娩予約がいっぱいで取れずでした💦早い方は妊娠5週で行くそうです。そんな予約が取れないなら別になないろじゃなくても、、と思ってしまい下館の遠藤産婦人科で出産することにしました( ˊᵕˋ )

はじめてのママリ

常総市も視野に入れているので有れば筑西の遠藤産婦人科おすすめです。人気もあり、先生も看護士さん達も優しいです。予定日に急遽受け入れてもらいました。帝王切開でしたが上手です。食事も美味しかったし施設もキレイでした。もしまた授かったら遠藤で出産したいです。