※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かき
その他の疑問

【福袋】青森県八戸市~おいらせ町 今期、福袋の購入を検討されている…

【福袋】青森県八戸市~おいらせ町 今期、福袋の購入を検討されている方はいらっしゃいますか?私は、色々サイトを見ては、お得だなーとか、これは使えそうだな!とかわくわくしています。
今年はミスドと、ケンタッキーと、あとは、こどものジャージが入ってる福袋を買おうかな。
皆さんは、どこのお店の福袋を購入予定ですか?
子育てママパパが気になる&気に入っているお店の福袋を色々と見てみたいので、教えて下さい✨

コメント

☆krn☆

ミスド予約しました🙋‍♀️

• かき

かき

やはり安定のミスドですね。私もミスド福袋買う予定です。

• 12月24日
  • ☆krn☆

☆krn☆

ケンタッキーも買おうか迷っていますが1/1販売ですよね?
    混みそうで…

• 12月24日
  • かき

かき

ケンタッキーは、販売開始日以降、店舗に寄れて、まだ福袋が残ってて、ドライブスルーで受け取り出来そうなら買おうかな、、、みたいなゆるい体勢でいます。

• 12月24日