※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
妊娠・出産

生理が遅れているが妊娠の可能性があるか心配です。生理前や終わりに妊娠した経験がある方いますか?

排卵日付近でもなかったのに、妊娠したとゆう経験談をお持ちの方いますか?
ルナルナでの生理開始予定日に営みがあり、5日経ったのですが生理が来ていません。ただ遅れているだけだとも思うのですが…
1人目は排卵日検査薬を使ってタイミングを合わせていました。
生理が来る日、生理前、生理終わってすぐ、でも妊娠した!って方いますか??

コメント

ママん

生理ズレたこと無かったから気にもしてなかったのにまさかの妊娠でした。末っ子です。
二人目を母乳で育ててたからたまたまその影響で排卵日がズレてそれがたまたま営みした日と合ったんじゃないか?とは病院で言われましたがホントにその一回しか人生でズレたかも?ってことがなかったので今も謎のままです😅