※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1か月の男の子が、自分の抱っこでは泣き止まず、落ち着かない状況。助産師にも見てもらったが、泣き止まず眠る姿がかわいそう。旦那の抱っこではすぐ泣き止むことに戸惑いを感じている。

生後1か月の男の子を育てています。
別の方のママリの質問で、「旦那の抱っこだと泣き止むのに自分の抱っこだと泣き止まない」と書かれている方を何人か拝見しました。まさしく自分がその状況です。
おっぱいの匂いがするから泣き止まない、甘えて泣いている、等回答があったのですが、その後落ち着きましたか?
どれくらいの月齢で落ち着いたのか教えて欲しいです。

先日助産師さんの訪問があり抱っこの仕方を見てもらったのですが上手だよと言ってもらって…
まあるい抱っこのやり方も教えてもらって実施するのですがなかなか泣き止みません。
結局泣き疲れて眠る姿がかわいそうで…
旦那に変わるとすぐ泣き止むのに🥲
私が産んだのに、私とずっと一緒にいるのに…と思ってしまいます。
回答よろしくお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今でも旦那がいる時は泣いたら渡しています笑
でも最近は私のだっこでもワーンとひととおり泣いたら疲れて寝るようになりました。
あとはお腹いっぱいにしてあげたら大体寝ます。

立ってゆっくりあるくか、ベッドに置いて眉間なでなでしてたらウトウトしていきます👶

• ママリ

ママリ

私も任せています😂
    授乳した後ご機嫌タイムがあって、眠くなってグズグズしだして抱っこして泣く…と言う感じです🥲

赤ちゃんによって違いますね😂

• 12月21日