※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
お出かけ

来月茨城県古河市に行くのですが、日中子どもと遊べるおすすめの場所は…

来月茨城県古河市に行くのですが、日中子どもと遊べるおすすめの場所はありますか?!

子どもは1歳と3歳で、大人1人で連れて行きたいと思います。古河から電車で行ける範囲でも大丈夫なので、いいところがあれば教えていただきたいです。🙇‍♀️✨

コメント

ちぎりぱん

古河のネーブルパークという公園は馬がいたり小さな電車があったり売店やひろい遊具もあるのでわりと遊びやすいとおもいます🎶

電車で行けるかはわからないですが😥

• さちこ

さちこ

ネットで調べたらとても素敵な場所ですね🥹✨バスがあるみたいなので時間があえばぜひ行ってみます🙇‍♀️ありがとうございます😊

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

小山駅(古河駅から電車で15分くらいかな)にキッズランドという遊び場があります!

古河駅前にも子どもの遊び場がありますよ!キッズランドよりも小さいですが😅

• さちこ

さちこ

小山駅!キッズランドという場所があるのですね!魅力的な施設ですね。土日は混みますか?
    ぜひ検討させてください✨ありがとうございます🥹

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しばらく行っていないのでわかりませんが、多分混んでいると思います!1日4クールくらいに分かれた時間制だったかな?土日は朝からチケット買う人もいると思います!

• 12月22日
  • さちこ

さちこ

そうなのですね‼︎
    ありがとうございます(^^)
    検討します😍

• 12月22日