※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんママ🔰
お仕事

11月のはじめ頃息子発熱(風邪) ↓娘19日発熱(RS) ↓息子11…

11月のはじめ頃
息子発熱(風邪)

娘19日発熱(RS)

息子11月30日発熱(RS)
 ↓
娘12月11日発熱
 ↓
息子12月13日発熱(ヒトメタニューモウイルス)
たぶん11日からの娘の発熱はヒトメタニューモウイルスだったんじゃないかと言われています。この時娘のクラスは半分以上お休みの子がいてコロナは陰性だったみたいです

今年から仕事復帰で子供達2人(年子で当時2歳娘と1歳息子)同時に保育園入園。11月に入り交互に体調を崩しています。仕方ないのかなと私は思っていたんですが、職場のリーダーに毎回休むと.子供の体調管理しっかり!栄養とらせて!みたいな事を言われます。この体調崩すのは私の子供達の体調管理ができていないからなんでしょうか……今日職場の人に小さい頃ってこんなに体調崩すと言うか感染しちゃうもんなんですかねぇ~と言ったら、崩しすぎだと言われ、仕舞いに生活大変じゃね?なんて言われましたが…えっそっち?と正直思いましたが…
熱あげた我が子を病児保育に預けたりしてなんとか出勤しようとしているのに、先週1週間娘、息子の発熱もありましたが、娘のクラスはコロナが1人出て、みんな発熱症状あったのでクラス閉鎖になっていたので1週間休み。長く休みたくて休んでいる訳じゃないのになんか…きっとまたぁ?といないとき言ってるんだろうなと思いましたね💧メンタルやられますね本当に…💧私のせいで……こうなのかなって今、気持ちが沈んでいます…。子供達が体調悪いとき側にいたい。

コメント