※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃにゃん
妊娠・出産

妊娠19週で、お腹の真ん中で胎動を感じるけど普通?右や左で感じるものかなー。これは普通でしょうか?

今19週です。
胎動がいつも、お腹の真ん中辺りでニョロっとなるのですが、これは普通ですか?
決まっていつも同じ場所です。
胎動もウニョウニョ〜と言った感じでは無く、ニョロ、ポンっと言った感じです。
まだ胎動を感じて一週間ちょっとなんですが、これは普通ですか?
もっと右や左で感じるものかなーって思ってたので、どうなのかと思って質問させてもらいました!

コメント

りな24

私もまだ18wとかの時お腹辺りでした(*´︶`*)♡
もっと赤ちゃんが大きくなると笑えないくらいボコボコ。
位置もまた変わってきますよ!!!!

後期入ると腰あたりをよくボコボコされ骨折れるかと思いました!笑

最初はお腹の中で小さな魚がはねたくらいだった気がします!!笑

かなたくママ

まだまだ赤ちゃんもお腹の中でグルグルと回っている時期なので、胎動の感じ方もイロイロですよ!
いま、2歳9ヶ月と9ヶ月の二人の息子もお腹にいる時、真ん中だったり逆子で下腹部あたりだったりでしたよ〜

みぃにゃん

りな24さん♪
赤ちゃんが大きくなるにつれ、胎動も色々変わって行くんですね⁉︎
最初はこんな感じみたいなので安心しました!

後期の胎動って…かなり強いんですね(꒪⌓꒪)
でも、胎動を感じられると幸せです♡
ありがとうございます!

みぃにゃん

かなたくママさん♪
グルグル回っている時期なので、いつも同じ場所…?って思って不安になってしまいました(´・_・`)
でも大丈夫そうなので安心です!ありがとうございました!

みぃにゃん

同じ質問が投稿されてしまい、申し訳ないです…

ゆり🐱

今21wですが何故かいつも胎動はおへその下の下腹部⁇膀胱付近です笑笑
早く上に上がってきてほしいんですけどね笑笑

みぃにゃん

ゆりさん♪
やっぱりその周辺ですか⁉︎
色んなトコで胎動感じたいですね!その日が楽しみです☆