※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大阪のはじきの医療センターで出産された方へ質問です。 1. バースプランで赤ちゃんの写真を希望したが、皆さんは入院中は撮らずに退院後に撮りましたか? 2. 無痛分娩の場合、子宮口が開いてから入院日が決まりましたか?

大阪のはじきの医療センターでご出産された方に質問です。

1.バースプランで赤ちゃんの写真を希望したのですが難しいとのことだったのですが、皆さんは入院中は撮らずに退院して家で初めて撮りましたか?

2.無痛分娩された方はどのくらい赤ちゃんが下がって子宮口が開いてから入院日が決まりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も息子もはびきの医療センターで出産しました☺
赤ちゃんの写真産まれた直後から助産師さんに撮ってもらいましたよ🤍

私は毎回授乳室に行く度撮ってました🙋‍♀️🌱

みんなが授乳するとこでは撮影しないでねーとは言われましたがコットに居る分には全然撮影大丈夫でしたよ𓂃 𓈒𓏸❁⃘

無痛ではなかったので答えられませんが同室の方が無痛で3日間朝から夕方まで促進剤打ってましたが全く産まれそうになかったです🥹

私の退院日に「今日金曜やし産まないと」て話を隣で助産師さんとしてました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    詳しくありがとうございます😊
    私のバースプランの書き方が悪かったかもしれませんね😳また撮れるパターンとか聞いてみます✨
    授乳室でもコットにいる分は撮影できたんですね✨退院まで撮れないのかなと思ったので良かったです😌

    やはり無痛希望でもある程度お産進むように運動してた方が良さそうですね💦

    • 12月20日