※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
妊娠・出産

西八王子にある新クリニック について知っている方、出産したかたはいませんか?無痛分娩ができる病院を探しています

西八王子にある新クリニック について知っている方、出産したかたはいませんか?
無痛分娩ができる病院を探しています

コメント

はじめてのママリ🔰

結局予定帝王切開になってしまいましたが、新クリニックで出産しました。

• ゆう🔰

ゆう🔰

そうなんですね!
    クリニックの雰囲気とか先生、スタッフの感じとかどうでしたか?
    施設はHPでみるととても綺麗だなあも思いました

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

施設はとても綺麗です。
    全室個室、母子別室で入院中は快適でした。
    先生は口数少なくとてもクール、正直質問しづらくて私には合わなかったです💦
    ただ、腕は良いと思います。
    入院中お世話になった助産師さんは皆さん優しかったです。

• 12月21日
  • ゆう🔰

ゆう🔰

先生が早口って言うのはどこかの評価でみました!笑
    丁寧に教えて頂きありがとうございます!

• 12月22日
みわ

今月頭に出産したものです。
新クリニックには2度お世話になってます。今回の出産で、切迫で1週間入院して出産しましたが、快適すぎて退院したく無かったくらいです笑

無痛分娩の麻酔は、少しでも痛みを感じたらすぐ入れて貰えますし、全然痛くないので、すんなり産まれてくれました笑

先生はクールですが、赤ちゃんの事を第1に考えて診てくれますし、こちらから普通に話せば、全然普通に会話してくれますよ笑

産後に私は子宮内から出血してしまいましたが、先生の手際の良さで すぐ収まりました。

看護師さん達もめちゃくちゃ優しくて、話しやすいのでおすすめですよ♡

• ゆう🔰

ゆう🔰

よい情報ありがとうございます🫶🏻
    有力候補の病院だったのでみわさんの意見はとても参考になります

• 1月24日
きこりん

8月に出産しました。
初めての無痛分娩は快適すぎました!
産後に弛緩出血で2リットル出血しましたが先生の早急な処置のおかげで輸血して何の痛みもなく止血して産後の回復も早かったです!
会陰切開の縫合も上手で普通に座っても痛みを感じることはありませんでした!

• ゆう🔰

ゆう🔰

そうなんですね!
    痛みと産後の回復めちゃくちゃ心配だったので
    ありがとうございます☺️

• 1月24日