※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

生理予定日から5日経過し、検査薬は陰性。おりものに変化あり。今後の妊娠可能性について不安。

生理予定日から5日経過、検査薬は陰性でした。ここから陽性になる確率は低いでしょうか?

いつもは28日周期で生理がきており、1日〜2日ののずれがある程度です! 昨日からおりものシートに着床出血かな?と思われるピンクのおりものが少量ついていたり、茶色くかする程度に付いていることが
3回ほどありました。
福さん式も試してみたところ、いつもの生理前よりは遠い位置にあるけど届かないほどではない。
おりものはかなり少なく、茶色いカスのようなものがついてくる感じです😂

少しフライングにはなってしまいますが、今日検査薬をしてみたところ真っ白でした。
1人目の時は生理予定日ぴったりでもハッキリ線が出てたので、今陰性であればこのまま生理が来るのかな?と思っていますが
どうなのでしょうか?( ; ; )
よろしければご回答よろしくお願い致します!

ちなみに妊娠してるかしてないかはどちらでもいいです!
出来たら嬉しいきもちも、まだ仕事したい気持ちもありますのでどちらにしても傷つかないので率直なご意見をよろしくお願いします🥺

コメント

排卵が遅れれば生理予定日も遅れます!

排卵から2週間以上経てば反応すると思うので4日の行為での妊娠はないと思います!
11日の可能性はあと1週間ほどで分かると思いますよー😊

• みかん

みかん

わかりやすい説明ありがとうございます!
    1週間まっても生理こなかったらまた検査薬つかってみます☺️

• 12月19日