※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

39週1日の妊婦です。子宮口が3センチ開き、赤ちゃんの頭が触れる状態。粘液栓に血が混じり、茶色の粘液も出たが、元に戻った。1週間後の健診前には産まれそうだと言われたが、いつ産まれるか不安。

39w1dです😊
一昨日の健診では、子宮口3センチ開いていて赤ちゃんの頭触れるよ〜と言われました👶
内診後は腰やお腹の痛みがあり、粘液栓に血が混じったものと茶色の粘液栓が出ました!
それ以降、今まで通りの粘液栓に戻りましたが…😅
もう少しですかね〜
先生や看護師さんには、1週間後の健診前には産まれてそうだねとは言われましたが…
いつになるかなぁ〜((( ⍥︎ )))とソワソワしています笑

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

経産婦さんですし
早そうですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
もうすぐですね✨
頑張って下さい(´・ω・`)♡

  • y

    y

    予定日前にきてくれますかねぇ☺️
    娘は2日超過してしまいましたが😌
    年末ゆっくり過ごしたいので、予定日前にはきてくれたら嬉しいなと思ってます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    ありがとうございます♪
    陣痛怖いですが、赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります!❤️
    生後0ヶ月、最近出産されたばかりですよね?!
    出産お疲れ様でした✨✨

    • 12月19日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    来てくれそうですね♡
    進みだしたら早そうですし
    早く陣痛ついてくれ✋
    って感じですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    予定日いつですか?(´・ω・`)
    あの痛みだけはほんと
    恐怖しかないですよね😭💦
    ですが終わったらまぢで
    可愛すぎる我が子に会えます♡
    頑張って下さい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    16日に出産したばかりで
    まだ入院中なんです🤍🎀𓈒𓏸
    ありがとうございます🎶

    ほんとに新生児
    食べたいぐらい可愛いです🤤

    • 12月19日
  • y

    y

    前駆は地味に痛いのに、本陣痛に繋がらないのでやめてくれ〜って感じですっ😂💦
    もうそのまま間隔ついてくれたら良いんですけどね🥲
    予定日は25日です!☺️🎅🎄

    16日ですか!!本当に最近ですね!!😆
    寒いので、母子共にお身体気をつけてお過ごし下さいね🤱🏻

    新生児ほんと可愛いですよね😭❤️
    早くふにゃふにゃの赤ちゃん抱っこしたいです👶✨

    • 12月19日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    予定日に産まれたら
    サンタさんからの
    プレゼントですね🎁

    私も今回前駆長くて
    大変でした😭💦
    そのまま繋がってくるとは
    思いますがタイミングが
    わからないですもんね💦
    でもそろそろなのは
    間違いない!!!!

    ありがとうございます♡
    ゆいさんもお身体
    気を付けて下さいね😭!!
    冷えは妊婦の敵ですよ💦

    もーたまらんです😌💕

    • 12月19日
  • y

    y

    クリスマスベイビーも良いなぁと思います👶💖笑

    全く規則的じゃないので前駆だなってわかりやすいんですが、1人目破水からの促進剤だったのでいきなり陣痛は怖いよ〜ってビビってます😂

    ありがとうございます!!🫶☺️

    貴重な新生児期、たっぷり堪能して下さいね\♡︎/

    • 12月19日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    クリスマスベイビー
    いいですよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    私も一人目、二人目
    ともに破水からスタートで
    1人目は同じく促進剤でした!
    二人目は翌日に完全破水し
    そのまま陣痛に繋がりましたが😌💕

    ありがとうございます🎶

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

こんばんわ😊
予定日一緒です〜🥰!!

もうすぐかなってソワソワしますよね😂
私は胎動すごいあってまだまだ陣痛きそうにはありません🥺
なにか陣痛くるようなことしてますか??🥰

  • y

    y

    こんばんは!☺️
    一緒ですか〜!!🎅🎄

    ここまでくると、さすがにソワソワしますよね😂笑
    私も胎動はまだ結構あります🥺
    陣痛くるようなこと、全くしてないんです〜🫠❤️笑
    もう、動くのしんどくて諦めてます😂😂💦
    娘の保育園の迎えで歩くくらいです🚶‍♀️

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

クリスマス予定日って言うとみんなから驚かれますよね😂
誕生日がいつになるか楽しみです🎄

歩くの偉いです〜😂!
私歩いたりも全然してなくってさすがにスクワットでも始めるかなぁと思ってた所です笑
年越しは家で過ごしたいので🥺💕

  • y

    y

    驚かれますね!☺️笑
    娘の誕生日が21日なので、そこと被ったら奇跡かもと思ったりです🤭
    もともと娘は双子だったんです👶👶胎嚢のみで、そのまま消えちゃって💦

    全然ですよ〜!😂
    歩くしかお迎え方法なくて、お迎え時間までベッドかソファで横になってます😋❤️笑
    私も今日ちょうど、さすがにスクワットでもしようかなって旦那に話してました笑笑笑
    わかります!!!
    年越しは美味しいものいっぱい食べて、のんびり過ごしたいです!!!🥹✨
    赤ちゃんにお願いしておきましょう😉💕笑

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

双子ちゃんだったんですね🥰
誕生日と予定日が近いのなんか運命とか奇跡感じますね🥺
戻ってきてくれたんでしょうね♪
なんだか21日私までソワソワします笑
うちは旦那が27日が誕生日で被りそうです🤣笑

そうですよね🥰
年越しだけは〜🙏とお願いしておきます🥺