※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
子育て・グッズ

夜はLサイズのおむつで漏れて困っています。パンツタイプや吸収ライナーも試しましたが、漏れてしまいます。グーン、メリーズ、ムーニーも試しましたがダメです。

日中はMサイズのおむつで夜はLサイズはかせてる方いますか?
ここ毎日夜のオムツ漏れが酷く毎日毎日ストレスです。
パンツタイプに吸収ライナーつけて🐘は下向きでも絶対漏れてます。
グーン、メリーズ、ムーニー試しましたが全部だめです

コメント

はじめてのママリ🔰

テープタイプですか??

  • ☃

    パンツタイプです!

    • 12月19日
ママリ

日中はマミーポコのM、夜はメリーズのL使ってます!
これで漏れはほとんどなくなりました!

  • ☃

    体重7.5キロですがLでも大丈夫ですかね?

    • 12月19日
よき

体重は何キロでしょう?
Lいいと思います!

  • ☃

    7.5キロです!

    • 12月19日
ちょきぴー

我が子はそのくらいのとき日中Lパンツで、夜はBigでした!ちなみにマミーポコです!!!

  • ☃

    夜だけサイズアップしてみます!

    • 12月19日
deleted user

うちも毎日オムツ漏れしちゃってたので夜用パンツに変えました!

昼はパンパースのM、夜はパンパースのおやすみパンツLです!

  • ☃

    夜だけサイズアップしてみます!

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

Lをはかせられる体型ならオヤスミマンとかおやすみパンツの方がいいのでは?

  • ☃

    ぽっちゃり体型なのでメリーズのMはちょうどいいですがムーニーだと少しパツパツです!

    • 12月19日
ままり

うちも日中Mでは夜はLと使い分けていました!
今は一日中Lにしてますが。

日中グンプラかメリファのMで、寝る時はパンパースのLにしていました。
一度オヤスミマンも使いましたが、大差なかったです。

  • ☃

    寝る時だけLサイズ試してみます!

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

うちの子もほぼ毎日おしっこ漏れして、朝早く起きるのがストレスでした!

日中はパンツMですが、寝るときだけおやすみパンツL(パンパースのしまじろうの袋)に変えてから、漏れ知らずです!
変えてから1回もまだ漏れていません。
朝起きるとおしっこでぱんぱんですが、全く漏れないので感動しました🥹

  • ☃

    今日は普通のLサイズ履かせてこれ以上漏れるならおやすみパンツに変えてみます!!
    ちなみにおしっこ漏れは横か背中でしたか??

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはうつ伏せ寝のせいか、お腹が濡れてました。普通のおむつをわざと前後ろ逆に履かせてみましたが、どうやってもお腹が濡れるので、悩みまくりました。
    おやすみパンツにしてから漏れの心配が無くなって、おやすみパンツ大好きです!笑

    • 12月19日
  • ☃

    おやすみパンツめちゃくちゃ優秀ですね!!

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通のLサイズでだめだったらぜひ試してみてください⭐︎

    • 12月20日