※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
家事・料理

旦那が口うるさすぎて料理が嫌いになる😭そんな方いますか?揚げ物ばっか…

旦那が口うるさすぎて料理が嫌いになる😭

そんな方いますか?

揚げ物ばっか出してほしい→私揚げ物苦手、好きじゃない
義母が料理教室通ってて料理上手で、あんまり私の料理美味しいといってくれない
味の濃いのが好き→私は薄味好きで、いまいち旦那の美味しい味がよくわからない

コメント

ぶぅあ

うちがそうです😂
旦那は持病でタンパク質NGで好き嫌いもあるから尚更面倒臭いです😇
しかも、濃い味・辛い物大好きだから子どもに同じのあげれなくて毎回別々に作ってます😓

私自身好き嫌いなく何でも食べれるし、子ども産まれる前は旦那の好きな味に作って食べてましたが、子ども産まれてからはそうも言ってられず🫠
イライラしたら「不味いなら食うな」って新しくなんて作ってあげません🤣

• たかこ

たかこ

めんどくさいですね😭毎日お疲れ様です!!
    本当勝手に食えって感じですよね。自分で好きなように料理して食ってくれって思う〜本当めんどくさいですね!!

• 12月18日

料理教室通うのって上手なんですかね?
濃い味好きってところもひっかかります🤔
うるさいと言うか、単に味音痴なだけでは???

濃い味は早死にするよって言って薄味出し続ければいいと思います😄

• たかこ

たかこ

ただ濃いのが好きなだけなんですかね😭家庭の味がお互いに違いすぎてよくわかんなくなってます。そうですよね、そんなに濃いのがいいなら勝手に醤油でも何でもかけて食べてほしいです。

• 12月18日