※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

福島市内または伊達市内に住んでいる方で土日はどこにお出かけしますか?…

福島市内または伊達市内に住んでいる方で土日はどこにお出かけしますか?
雪が降ってきたので冬場は公園で遊ばせれる機会が減るので行く場所に困っています💦

室内で遊べるところは結構行くのですが土日だと混み合うのでどうしようかなーなんて思っています💦💨

コメント

いかにんじん

最近はみちのえきふくしま行ってますが、雪が積もると
もっぱら雪山で遊んでます☺️!ベルトコンベアあって楽にソリ滑り出来るスキー場もありますし、遊具も豊富な場所があります😆

• 初めてのママリ

初めてのママリ

こちらも久々に道の駅福島のお砂場で遊ばせました😁
    雪山ですか!!本格的な冬の遊びでお子さんも喜びそうですね⛄️
    私は冬場の雪道の運転が怖くて中々遠出出来ずに居ます😅
    10年ほど雪がほとんど降らない関西に住んでいたので雪道の感覚を忘れてしまいました💦🚗
    独身の若い頃は雪道も平気だったのですが…笑
    子供乗せてると慎重にのっそり走っちゃって😹

ちなみにどこの雪山に行かれるんですか??県外ですか?😳

• 12月19日
  • いかにんじん

いかにんじん

新しく出来て綺麗ですよね。冬休み始まったら混みそうですね💦
    そうなんですね!雪道こわいですよね⛄️💦
    箕輪、あだたら、アルツ、猫魔…と行きましたが、子連れなら個人的にはアルツがオススメです☺️キッズスペースの、スノーエスカレーターが無料✨ですし、ソリ滑りと子供用のスキースノーボードゾーンがエスカレーターを間に挟んで分かれてます👍
    2階の休憩所も広いし、靴脱いで寝転がれるくらい広いので🤭

• 12月19日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

冬休みもうすぐですもんね…たしかに混みそうです😨

楽しそうですね🎵
    市内の雪道に慣れたら雪山に挑戦してみようと思います。⛄️
    教えて頂きありがとうございます♪

• 12月19日