※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月での流産率や兆候について、健診で確認したいと思っています。

もうすぐ1ヶ月ぶりの健診ができるあります。
この1ヶ月、胎動もなく、私の体重も増えなく、お腹も出てなく、5ヶ月入ってからは倦怠感とか睡魔が全くなくなり妊娠してるのか?ってくらい普通です。

エンジェルサウンズとか買っても意味がないと思い購入してなく健診だけが生きてるか確認出来るのですが、妊娠5ヶ月での流産率ってどのくらいでしょうか?
また兆候などあるものですか?

コメント

芽依

胎動は、まだこれからかもしれないですね(^^)
体重も今安定しているなら優秀さん✨だと思いますよ☺️❤️

👶🏻

私もそうでしたが17週の時は全く胎動なんかわかりませんでした
やっと19週手前くらいでなんかポコポコ動いてるようなって感じ取れたくらいです😆