※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県から日帰りで隣県に遊びに行きたいのですが小学生が楽しめるとこ…

宮城県から日帰りで隣県に遊びに行きたいのですが小学生が楽しめるところ知っている方教えてください。低学年です。

岩手県、山形県、福島県

コメント

ママリ

福島におりますが、正直福島には楽しめるところあまりないです…
強いて言うのであれば、ハワイアンズか二本松にある東北サファリパークかな。
二本松の東北サファリパークは山の中にあるので周り何もないからそれだけになっちゃうと思いますけど💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    福島県は無料の遊び場が多くて凄い羨ましいです。宮城は本当に何もなくて🥲

ハワイアンズ行ってみたいのですが月のものが来ているので次回行ってみたいと思います☺️

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

えー!ほんとですか!
    私はアウトレットもIKEAも八木山動物園もある宮城県が羨ましいです🥺
    仙台あたりに集中しちゃってるとは思いますけど💦
    縦に大きいから意外と移動大変だなと、青森まで高速で行ったとき思いました

• 12月17日
りん

福島出身、宮城在住ですが...
福島市のラウンドワンのスポッチャに連れて行ったりします😊

なちこ

小学生の低学年であれば山形のげんきっずあたりもまだ遊んで満足できるかなと思います!

はじめてのママリ🔰

宮城在住、福島出身です❗️
上の方、福島の遊び場がないと言ってますが、宮城のほうが遊び場なさすぎると思ってます💦
私が実家に帰ったときよく行くのが、福島市の十六沼公園とか、伊達市の保原総合公園、室内だとスマイルパークほばらは無料とは思えないです😊あと、相馬の尾浜こども公園というところも良かったです❗️

なお

福島駅近くの こむこむ
は入場無料で室内です。
広い建物なので天気に左右されず遊べます😊

ru-.mama

山形県、高畠町の もっくる で調べて見てください
木製玩具がたくさんある室内の児童支援施設です
ハマる人にはハマると思います