※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

結婚祝い何がいいですかね?30歳の妹がクリスマスに入籍します!もらった…

結婚祝い何がいいですかね?
30歳の妹がクリスマスに入籍します!
もらった記憶ない(笑)のですが、
姉として嬉しすぎて何か贈りたいです🥺✨

今治タオルのよさに気づき、
贈りたい反面、タオルはありきたりだし、
何かおしゃれで気のきいたものを贈りたいです🤔

みなさんもらって嬉しいもの、
贈ったものなど参考に教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

せっかくの節目なので、自分では買わないブランド品だとやっぱり嬉しいです。

私達の時は、知人からティファニーのティーセット頂いて、特別な時や来客時に出してます。

マグカップは沢山あるけど、ティーセットは持ってなかったので☺️

はじめてのママリ🔰

私はタオルならエシャペのタオルが好きですー!
ありきたりだけど1度使ったらもう他のタオル使いたくない、でも高いからなかなか自分では買わないし、みたいなやつです😳
ホットプレートとかお鍋とか、お花を飾るなら花瓶も嬉しいですね😆
花瓶ならホルムガードのちょっと大きめのやつか、ツェツェの4月の花器が使いやすくておすすめです✨