※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

妊娠8ヶ月でのディズニー🐭ディズニーランドに主人と行きたいです!付き合…

妊娠8ヶ月でのディズニー🐭

ディズニーランドに主人と行きたいです!
付き合ってから一度も行ったことがなく、子供が生まれてからだとゆっくり行くことは無理だと思うので一月に行こうと思ってるのですが休憩しながらなら大丈夫ですかね?🥺

ディズニーまでは高速で1時間ほどなので車で行こうと思っていて、行くなら平日の空いてる日に行きます。
母子手帳は必ず持って行きます。
アドバイスあればお願いします🙇‍♀️

コメント

こりす

健診で問題なければ全然大丈夫ですよ!
私は臨月でも行ってました😄

暖かくして疲れたら休憩したらいいと思います!

mama

親戚の人が臨月で大阪から車でディズニー遊びに行ってましたよ^ ^
問題ない健康の妊婦さんなら休みながら大丈夫だと思います!
私は切迫体質なので、ディズニー遊びに行ける妊婦さんが羨ましいです(*´-`)✨

まめも

私は妊娠9ヶ月に入ってから子連れで行ってきましたよー!笑
もちろんだから大丈夫ですよ!というつもりはないですが、参考までにです!

ご自身の体調が問題なければ行くのは大丈夫だと思いますが、一月ということで寒さが気になります💦
1人目妊娠中、同じく夫婦でのんびりと思ってクリスマスの時期に行ったことがありますが、思ってる以上に底冷えするし寒いしで、寒さ対策は徹底していったつもりでも寒かったです…。
身体冷えるとやっぱり腰にきたり、お腹が冷えるのも良くないと思うので、そこの対策だけは充分すぎるくらいした方がいいと思います💦

🍊

妊娠中行きましたが、アトラクションずっと立ちっぱなしで並ぶの大変な時キャストさんに伝えて旦那さんに並んでもらって、近くのベンチで休んで最後の合流できる場所から合流もできました!
寒いので体を冷やさないように楽しんでください🥰

初めてのママリ🔰

皆さん沢山アドバイスありがとうございます🙇‍♀️✨
経過も順調なので次回の妊婦検診も順調であれば主人と相談して行きたいと思います☺️
寒かったり、冷えが良くないとのことでしたので防寒対策をしっかりしてのんびりディズニー行って来ます🐭❤️