※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララ♪
住まい

広島市でプロパンガスを利用されてる方、月々いくらくらいお支払されて…

広島市でプロパンガスを利用されてる方、月々いくらくらいお支払されてますか?
賃貸で引っ越しを検討していて、今はオール電化で、プロパンガスに変わるとどのくらいか知りたいです。良ければ一緒にガス屋さんの名前も教えていただきたいです。

コメント

2人のママ

お子さんと2人ですか?
家族でしょうか?

• ラララ♪

ラララ♪

家族です!

• 12月16日
  • 2人のママ

2人のママ

家族なら2万は行くと思います!うちは集合住宅のプロパン契約先が近所のガソスタ?がやってる所でした!
    中にはそういうところもあるみたいです☺️

• 12月17日
  • ラララ♪

ラララ♪

コメントありがとうございます!そのくらいまではいきますよね。悩みます。参考になりました!

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

家族3人、冬場でMAX2万です😇
毎日お風呂沸かして(追い焚きはなし)、食器洗いは最低温度のお湯でしています。あまり節ガスを意識していないので高い方かもしれません💦
確か広島ガス東部だったと思います!

• ラララ♪

ラララ♪

コメントありがとうございます!やっぱり冬は上がりますよね。参考になりました!

• 12月17日
あやね

家族3人、賃貸マンションで今月9000円とかでした。
去年まではmaxもそれくらいでしたが、今年はどうなることか…😂
追い焚きなしなので一日2回湯張り、食器洗いは食洗機と、手洗いのものは手荒れがひどいのでゴム手袋して、油汚れがひどくなければ水で洗います。

• ラララ♪

ラララ♪

コメントありがとうございます!2回を湯を張って一万いかないんですね😳食器洗いの方法が上手なんですね!

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

大人2人と高校生の男の子で1.5万くらいですかね😓
ガスが1番高いです。

• ラララ♪

ラララ♪

コメントありがとうございます!そのくらいにはなりますよね🤔

• 12月18日
ふー

家族4人で7000円くらいです!
毎日お風呂は湯張りしてます🛁
石油ストーブにしてから洗い物で使うお湯を沸かしたり鍋や煮物はストーブ使ってます☺️
夏は5000円くらいです。

• ラララ♪

ラララ♪

コメントありがとうございます!安いですね😃ちなみにガス会社はどちらですか?

• 12月18日