※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
お出かけ

ディズニーランドにお詳しい方色々と教えて頂きたいですm(_ _)m来週火曜…

ディズニーランドに
お詳しい方色々と教えて頂きたいですm(_ _)m

来週火曜日にディズニーランドに行きます🏰
子連れでのインパが初めて&数年ぶりのためわからないことだらけで不安しかありません💦

①シェラトンに前泊するのですが、朝8時15分の開園と同時にインパするには何時頃ホテルを出ればいいでしょうか?シェラトンからディズニーランドの駐車場に停めるまでの所要時間はどのくらいですか?
7時にホテル出発では遅いですか?

②手荷物検査の場所は今現在も3箇所でしょうか?
どこの列に並ぶのがオススメですか?

②8時15分にインパできたとして、一番先にプーさんのハニーハントに向かおうと思ったのですがその時間の待ち時間はどのくらいでしょうか?

④レストラン予約をしてないため、お昼はプラザパビリオンに入りたいと思っていますが11時or13時だとどちらの時間のほうが待ち時間少なく入れますでしょうか?そもそも10時や14時に時間ずらしたほうがいいですかね…

⑤下記の通りの希望なのですが、みなさんならどのような周り方をしますか?1日のコース?周り方のオススメを教えて頂けると嬉しいです。

★必ず乗りたい物★
・美女と野獣
(DPA買いますがどのタイミングで乗るのがオススメでしょうか)
・ハニーハント
・フィルハーマジック
・スモールワールド
・バズ
・キャッスルカルーセル
・ミニーちゃんのグリーティング
(一番待ち時間が長くなると思うので並ぶタイミングを迷っています。やはりお昼寝時間がオススメでしょうか?)

☆時間があれば乗りたい物☆
ガジェットのゴーコースター
マークトゥエイン号
ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ

※クリスマスパレードとエレクトリカルパレードは場所取りをしてしっかり見たいと思っています。

以上、大変長くなってしまいましたがピンポイントでの回答でも構いませんので、どうかお力添えをお願い致しますm(_ _)m

コメント

みー

土日ですがシェラトン泊まりました🙋‍♀️
8:40着で手荷物はすーごい行列で結局中に入れたのは10時でした。
もちろんお土産パスは完売、ショーエントリーも全ハズレ。
8:15に入りたいなら7時には並んでないと厳しいかもです💦

②手荷物は右3箇所
中央にも何ヶ所かありました。
駐車場からの手荷物が混雑してるので横に流れてった方がわりかし空いてます

③ここではないですが早めにと思って11:15に行ったら1時間待ちました😅

• rii

rii

ありがとうございます✨

シェラトン泊まられたのですね。9時前だとそんなに時間かかってしまうんですね💦7時に並べるよう出発したいと思います💦ちなみにホテル出発からランドの駐車場に着くまで何分かかりましたか?

なるほど!横側に行ってみます😊

やはり11時並びでは遅いようですね💦早め行動を心がけます😫

• 12月16日
  • みー

みー

うちはそのままインパしてホテルだったので分からないですが普通に行けば10分くらいです😊

• 12月17日