※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期中にフライング検査をして陰性。着床か不安。生理予定まで2、3日。陽性経験の方、お話聞かせてください。

フライング否定派の方はごめんなさい🙇‍♀️

本日、高温期11日目か12日目です。

12/5に病院で排卵済みと言われたので、排卵日は12/4の夜〜12/5の朝にかけてだと思われます。


ダメなことはわかっているのですが、基礎体温がいい感じに上がっているので、高温期10日目の12/14〜フライングをしてしまいました💦
が、結果は陰性
今朝もして見ましたが、陰性でした・・・


前回化学流産後をしたときは、高温期7日目あたりでガクッと下がって(インプランテーションディップ?)、その2日後の夕方から薄い陽性反応が出始めました。
今回、高温期10日目でガクッと下がっているので、そこらへんで着床した?じゃあまだ陽性反応出るには早いよな〜とか、都合のいい解釈してしまってます😅

生理予定まであと2、3日・・・
ここから陽性になったことがある方、希望持てるお話聞かせてください😣❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

 私も今日生理予定日ですが、
まだ生理が来ていません 。
いつもは予定日きっちりにくるのでまだ出血しておらず
妊娠したかな?なんて思ってますが
ソワソワします🫧
あまり求めている回答ではないと思いますので申し訳ないですが、陽性でるといいですね❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日が生理予定日なんですね、
    ソワソワですね😖💦
    いつもと違うと、期待しちゃいます💕
    まだフライングはしてないですか??
    はじめてのママリ🔰さんは、生理予定日1週間後まで待つ感じですか??

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソワソワしますよね☁️
    フライングして真っ白を見るのが怖いので血を見るまでは我慢しようと思います笑😂
    もし4日くらい経って血が出なければ検査しようかなと思います !

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!!
    私も生理予定日までは我慢するつもりだったんですけど、全然我慢できませんでした😂

    お互い、陽性になるといいですね❤️

    • 12月16日
ダイエット頑張ります。

11日目、12日目と2日下がってまた13日目に上昇して、フライングの今日高温期17日目にして陽性反応出ました🥺🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性出たんですねー😍😍
    おめでとうございます㊗️
    一気に寒くなってきたので、お身体お大事にしてください🍀
    そして私も女の子のママさんにあやかりたいです😆笑

    女の子のママさんは、今回の陽性は、排卵日確定でしょうか??

    • 12月16日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    基礎体温つけていたので、排卵日確定ですね🥺
    30日に排卵日、1日に基礎体温上昇しました!
    仲良しは、28日29日に行いました!

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日確定なんですね❗️

    フライングは、高温期17日目より前はしてないですか??
    質問ばかりですいません🙇‍♀️

    • 12月16日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    今日が初めてです🥺🥺

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてだったんですね!
    てことはもっと前からやってたら反応あった感じですね🤔
    私は12日目にして陰性だったので・・・

    ママリを見てると、高温期9〜反応あったとか、11日目でうっすらでも陽性出なかったら諦めるとかおっしゃってる方がたくさんいるので・・・😢
    でもまだ基礎体温高いし、血🩸をまるまでは諦めません‼️

    女の子のママさん、これから悪阻とか始まると思いますが、母子共に元気でいられるよう応援してます✊

    • 12月16日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    ありがとうございます🥺

    まだまだ期待できると思いする😂ママリさんの体温ならまだ私も諦めてないと思います💦
    このまま高温期続いて妊娠出来ることを願ってます🥺

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

この後はどうなりました?
高温期11日目で感度が良いドゥーテストで試しましたが、真っ白でした…