※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi
家族・旦那

自分はタバコ吸わないけど、旦那さんが喫煙者って方いますか?いつも以下…

自分はタバコ吸わないけど、旦那さんが喫煙者って方いますか?
いつも以下のようなことでモヤってます。

・子ども連れて外出してても、タバコ休憩に何度も行く。→私一人で赤ちゃんと3歳児を見ることになる。
・食事中もタバコを吸いに1、2回は席を立つ。→トイレ以外で席を立つなー!その間私1人で子どもの対応。
・旅行でホテルや旅館に泊まっても大体が禁煙部屋なので、部屋を出て喫煙所に行く。→せっかく家族で旅行きてるのにタバコ吸うとか…😀
・体と息がタバコ臭い。→吸いすぎ!

他にも旦那のタバコ関係のことで愚痴ってたら無限にあるのですが…😅

妊娠するまでは、タバコのことはあまり気にならなかったのですが、やはり妊娠して育児してるとタバコを吸う旦那にイライラすることもあります。

喫煙者の旦那さんがいる方、私と同じような気持ちになりますか?
私がタバコ吸うことに寛容じゃなさすぎるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分自身、妊娠前はタバコ吸っていたので喫煙者の気持ちがよくわかります🥲
なので私はタバコ臭いのは気になるぐらいで特に臭いと言うわけでもなく、他も何も気にしないです🫧
むしろタバコ吸わんでいける?とかタバコ吸ってきていいよーとか言ってるかもです🫣

でも、もとから吸わないのであればそう思うのかなーって気持ちもすごくわかりますね💦

ママリ

旦那が喫煙者です💡
私も上記のこと気になっちゃうので、子供といる時はタバコ吸わなくなりましたです!
三次喫煙も気になるので、吸った後30分は近づかない、手洗い歯磨きシャワー、着替えとか辞められないなら約束守ってってしたらめんどくさいようで家で吸わなくなりました😊

はじめてのママリ🔰

今更すみません。めっちゃわかります。

外食行っても途中でタバコ吸いに席立ったりショッピングモール行ってもタバコ吸いに行ったりします。
タバコ吸うのはもうやめられないみたいなので仕方ないですけど、何がムカつくってタイミング考えないことなんですよね😇

はあ?お前今行くかぁ?ってタイミングで行くので余計ムカつきます。笑

愚痴失礼しました。

吸わないし子連れで行動してる身からするとそう思うのは当然です😭
少し前の投稿なのにすみません💦