※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週でベビー用品購入を考えています。西松屋が安いか教えてください。マタニティパジャマはどこがおすすめですか?

現在妊娠30週です。
そろそろ、ベビー用品を購入しようと思うのですが、
皆さんどこで購入しましたか?
やはり、西松屋が安いでしょうか😊?
私の出産に向けてのマタニティパジャマなども
購入しようと思いますが、どこのお店が良いか
オススメ教えてください🥹出来れば安いところで💦

コメント

🍑

私は出産準備は西松屋で揃えましたよ✨
でもバースデーの方が可愛い服いっぱい取り扱ってると思います😌西松屋よりかちょっと値段しますけど😭

元気な赤ちゃん生まれますように👶

さおりん

やすいのは西松屋です!でもマタニティとかはあまり選べないイメージです🤔
いろいろ一度に揃えてしまいたいならアカチャンホンポ、デザイン重視ならバースデーって感じですかね

ママ

アカチャンホンポで一気に揃えました!
後は西松屋、バースデイでちょこちょこ買おうかと思ってます☺️

西松屋、アカチャンホンポで揃えました!
アカチャンホンポはちょっと高いイメージですがたくさん種類があるので選べます!

ぷくぷく

肌着とかは数が欲しかったので西松屋で(10枚セット2000円弱で買えます🥹)哺乳瓶とかオムツはアカチャンホンポ含めてセール期間チェックすると良いですよ!でもAmazonとかネットのが安かったりもします🤔💓

お出掛け着は可愛いの欲しくて西松屋より高めですがバースデイで買いました👶🏻1着1500円前後です😌西松屋だと1/3〜半額くらいで服買えます🤣

大人のマタニティパジャマもバースデイのが可愛いです!値段も上下セット2000円くらいでした☺️

🍑🍑

西松屋は安いですが、すぐに毛玉のビロビロになります😂💦
肌着とかはユニクロとかがおすすめです😳💓
可愛くてプチプラはバースデーです😍

さや

ロンパースはバースデイ
肌着系はユニクロ
ベビーバスやオムツ、お尻拭き、抱っこ紐などはアカチャンホンポ
布団など大型の物はネットです!

自宅から一番近いアカチャンホンポがこれから利用すること多いかな〜と思って、メインで通ってます😊
ポイントも貯めやすいです!

私のパジャマは臨月と入院中しか使わないと思って、メルカリで安く購入しました😅
産後も使うのであれば、授乳口付きや前開きパジャマを西松屋とかで買うと思います✨
もしくはベルメゾンも人気です!

はーくんママ🔰

西松屋とバースデーで揃えてます!バースデーの方が可愛いなっては思います😊

sasasa🐵

サイズ的に新生児の時しか着ないものや消耗品は西松屋で揃えました!
マタニティパジャマはネットで買うか、めくって授乳すればいいやと思ってます😌💦(個室なので)
外出できるようになって着るカバーオールとかはネットで見つつ可愛いのを買おうかなと思ってます😊

はな

基本西松屋でそろえました!イオンやバースデイよりも
やはり安いです😊