※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
その他の疑問

PICUってドラマ、なんかハマっちゃうんですよね!志子田先生の喋り方、雰…

PICUってドラマ、なんかハマっちゃうんですよね!

志子田先生の喋り方、雰囲気。
またたまに出てくるローテンションのツッコミ。

山田先生のズケズケ言うところ。
でも、さりげない優しさ。

植木先生のどこか寂しげな優しい喋り。

そして何よりエンディング曲がまさにドラマに合っていて、一度聞くと忘れられない。


他にはAmazonプライムのドラマで、コウノドリにハマって、毎話泣いています😭
授乳しながら笑

皆さんがハマっている映画やドラマ、またNetflixや Amazonプライムでやってるものでおすすめのものがあれば教えてください😊

コメント

まいまい

PICUもコウノドリも大好きです☆
医療系ではないですがシグナル面白いですよ~

  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛


    シグナル…なんか見たことあるような🤔
    でもまた見るのも面白いですよね!

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

私もPICUの志子田先生のツッコミすきです🥰 
お母さんとのやりとりも好きでした😘
吉沢亮が好きなので😂
Netflixにある、マニフェスト楽しいです🙆‍♀️

  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛


    よかったですよね!
    お母さんも同じようなテンションで突っ込むからいいし、大竹しのぶさんの最後の涙はつられて泣いちゃいました😭

    マニフェスト見てみます!

    • 12月15日