※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい
産婦人科・小児科

豊田市の産婦人科で出産費用がはみ出ない病院を教えてください。立ち会いや面会、個室についても知りたいです。三人目を妊娠中で、前の病院が閉鎖したため困っています。

豊田市の産婦人科で出産費用がはみ出ない産婦人科はありますか?
ある場合は教えてほしいです。

立ち会い、面会可能か、個室なのか等も
知りたいです。

三人目を妊娠したのですが、上2人を産んだ病院が
閉じてしまい産婦人科を探しているのですが
困っています( ; ; )

コメント

へーたん🔰

今はみ出ない産婦人科はなさそうですよね🥲🥲
鈴村さんはお釣りが返ってきて良心的でしたが😭😭

ななみ

その閉じた産婦人科は鈴村だったりしますか??
だとしたら上原町になるのかな?(上豊田駅近く)に
鈴村レディースクリニックがありますよ☺️
鈴村産婦人科が老朽化により閉じたあと開院したクリニックです

  • ななみ

    ななみ

    あ、私はそこにかかったことないので金額は分からず申し訳ないですが🥺💦

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

鈴村さんが閉院して今婦人科になってしまったので出産は出来なくなってしまって費用がはみ出ない所はもうないと思います💦💦

私は先月はちどり助産院で出産しました。
7万払いましたが、助産院なので子供も含めて立ち会いOK面会OKでした😊
助産院なので病院で出産ではないので貴重な体験しました😊