※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんたった⋆͛🦖⋆
ファッション・コスメ

妊娠8ヶ月くらいから臨月までで3.5センチのヒール履いてた事があるよ又…

妊娠8ヶ月くらいから臨月までで3.5センチのヒール履いてた事があるよ又は今履いてるよって方いますか😊??
ショートブーツ買おうと思ってるのですが可愛いなーって思うのが5センチの厚底だったりヒールだったりでなかなか無くて…
去年まで履いていたのは6センチなので.さすがに高いなと😢💔
妥協出来るブーツが見つかったのですが3.5センチのヒールでした😭💔

もし履いてる方が居たら.どうだったか教えてください🥺💓

コメント

ます

私は基本夏に妊婦してたのでサンダルですが、3センチくらいのスポサンは普通に履いてました。

私はぺったんこの方が歩きにくいのでちょうど良かったです。

• るんたった⋆͛🦖⋆

るんたった⋆͛🦖⋆

回答ありがとうございます🙇‍♀️❤️

私も夏の時は5センチくらいのスポサン履いてたのですが後期は.どうだろうなぁと思ってました🥺💓
    でも私もぺたんこだと歩きづらく感じるので3.5くらいが丁度良さそうです!
    ありがとうございました!

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

ペタンコだと逆に慣れなくて歩きにくくて、ずっと3cmヒール履いてました。
個人差あると思いますが、自分にとって歩きやすくて無理がなら、アリじゃないかと思います🙆‍♀️

• るんたった⋆͛🦖⋆

るんたった⋆͛🦖⋆

お返事遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️💦
    通知が下にいってしまって見失ってました…
    そうですよね🥺💓
    自分が1番歩きやすいのが良いですよね🤔✨
    旦那にブーブー言われましたが今日買いました!
    ありがとうございました♡︎ᵎᵎᵎ

• 12月17日