※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

長野の安曇野市にクリスマス時期にいくのですが、寒いことは分かるので…

長野の安曇野市にクリスマス時期にいくのですが、寒いことは分かるのですが、外に行く場合2才くらいの小さい子供たちは、ヒートテックを着させますか? 普通の靴だと寒いでしょうか?💦

コメント

さらい

ヒートテックは着ないですね。上に暖かいもの着せます。

昼間ですか?

雪がないならスニーカーかな。

• なな

なな

昼間だけの移動になります😄
    基本、抱っこでの移動、タクシーになると思います。
    参考にさせていただきます✨コメントありがとうございます😊

• 12月15日
  • さらい

さらい

したに暑いのを着せちゃうと屋内にいったときに調製かないので、、

冬、、寒いですが、、

• 12月15日
  • さらい

さらい

調整、、、、

• 12月15日
手毬歌

温かい地域から来る予定なら、いつもより1枚余分に着るつもりでいるといいかなぁと思います。
.

普通の靴でも寒くはないかもしれませんが、雪が降ると滑りやすくなるので、ブーツとかだと安心は安心です。

帽子も被ると防寒になりますよ😊

• なな

なな

雪が降ったら大人もはしゃぐくらいの地域から行きます😂

参考にさせていただきます✨😊コメントありがとうございます✨

• 12月15日