※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子どものエアコン設定を変えて困っています。夜は子どもが泣いて、旦那は寝るのが早いです。日中は大丈夫なのに夜は大変。ストレスが溜まっています。

愚痴です!旦那が腹立たしいです。

オムツも変えてくれるし、お風呂も入れてくれる。
家にいる時は抱っこもしててくれる。
よくしてくれる旦那だと思います。

ただ、せっかく子どもが快適になるように
温度計と自分の体感、子どもの体温から考えて
エアコンで室温の調整してるのに
勝手に設定温度、風速を変えてくる!!

私が家事してる隙に。

普段、汚れてもいいように半袖で過ごしてて
子どもを抱っこしてたらちょうどいいか
ちょっと肌寒いくらいにしてます。
子どもは泣いたら汗かくので肌着のみで
寝る直前まで過ごしてます。

なのに、温度上げてくる。
何度注意しても。


他にも
仕事があるのはわかる。
でも私より遅くに起きてるのに
先に寝るなよ。ってなります。
私は24時間勤務だけど?ってなる。
寝てても、子どもが起きたら
私は起きなきゃいけないのに。

日中はパパの抱っこでも大丈夫なのに
夜はギャン泣き。
スクワットとかしたら落ち着くかもって言ったら
しんどいもん。って。
私、ほぼ1日中それですけど⁉︎
スクワット1日100回くらいしてるわ。


なんだかなぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます😱😭☹️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるですかね😇笑

    • 12月15日