※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
サプリ・健康

愛媛県大洲市の中川脳神経外科にかかってる方いますか?私がてんかん持ち…

愛媛県大洲市の中川脳神経外科にかかってる方いますか?私がてんかん持ちで喜多医師会にかかってるのですが、先生が3月で退職されるそうで中川先生に紹介状書くからと言われました。これまで4人の先生にかかって来ましてみなさんとてもいい先生だったので、また先生変わるのか〜とちょっとドキドキしてます。。。どんな感じの先生か教えて欲しいです💦

コメント

smk

別件で関わったことがある先生なのですが、かなり優しいです😳先生なのかなと思うほど低姿勢な方でした!
病院での診察でもとても優し先生だと聞いていて、お年の先生ですが、丁寧に診察してくださるそうです☺️

あまり参考にならずすいません😅

• ゆみ

ゆみ

smkさん❤️
    いやいや、めちゃくちゃ参考になりました!優しい先生なのですね🌞安心しました😄ありがとうございます🥺

• 12月15日