※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ワンクリノン膣錠を使って2週間で大きな白い塊が出た。妊娠検査薬は反応していたが、これは何かわかる?赤ちゃん?塊の大きさに驚き。

ワンクリノン膣錠使ってる方いますか?
使うこと二週間くらいなのですが、
今日かなりの大きさの白い塊が出てきました😭

縦横2.5cmずつくらいの白い塊に、ほんの少し少し茶色みたいな色もついていました
今日まで一応妊娠検査薬は反応していて、
朝も反応していたのですがこれってなんの塊でしょうか?

まさか赤ちゃん?!
と思って慌てて広げてしまい(汚くてすみません😭)

こんな大きな塊って出るんですかね?
今までかなり小さなカスのやつなものはでていたんですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

膣錠の残りカスでは?
心配ならエコーしてもらった方がいいですけども。

  • ママリ

    ママリ

    残りカスだとは思うのですが、ぼんっと大きい白いこが出てきたのでびっくりしました😵
    クリニックでの妊娠判定日がまだ先なので様子はみてみます、。

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

ワンクリノンのカスだと思います!以前使ってました。最初は小さいカスでしたが、徐々に大きい塊がたまに出るようになりびっくりした記憶があります🥺
妊娠してから健診の度に膣洗浄で綺麗にしてもらってました😊

  • ママリ

    ママリ

    教えていただいてありがとうございます😊
    昨日は不安で過ごしましたが、朝にまた検査薬をしたら陽性が出てくれました✨
    あの塊はびっくりですよね😭
    ポロっとかなり小さなカスは経験したことありましたが、
    まさかあんな塊が出るとは😣
    あんな大きいのが残っていたことにびっくりでした😂

    来週のクリニックでの診察までは赤ちゃんを信じて過ごそうと思います☺️

    • 12月15日