※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
サプリ・健康

塩分を取りすぎると浮腫むのは知ってるのですがお腹張ったりもするんで…

塩分を取りすぎると
浮腫むのは知ってるのですが
お腹張ったりもするんでしょうか?

浮腫むって事は足だけぢゃなく
腸も浮腫んだりするんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

浮腫んだりあるかもですが、、、、あまり聞いたことないですね…

• あやちゃん

あやちゃん

ネットでお腹張るみたいなんを見たのでどぉなんかなって思いまして💦

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

腸というより、全身浮腫みます。顔もパンパンになりますし、手も全身です。その分体重も増えますし、血圧もがっつり上がりますし、そうなるとお腹の子にも負担がかかりますよね?それがダメで塩分の取りすぎに気をつけましょうってなってます。

• あやちゃん

あやちゃん

特に妊娠中ではないのですが、全身と言うことは腸も浮腫むって事ですね!

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際腸が浮腫んでるところを見たことないですが、そうなると思います!
    実際酷く浮腫んだ方を見たことがありますが、表面がブヨブヨになってて、押さえると凹んだ跡がつきます。皮も剥けやすくてずるっと行っちゃうこともあるくらいです😭

• 12月13日
  • あやちゃん

あやちゃん

むくみを侮ったら行けないですね😅😅

• 12月13日