※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♩
ファッション・コスメ

プティマインのセール品ゾゾタウンか、公式サイトどちらがお得なんでし…

プティマインのセール品
ゾゾタウンか、公式サイトどちらが
お得なんでしょうか?/(^o^)\
みなさんどうしてますか?
切迫で店舗に行けずネットで見るのが
いま一番のストレス解消です(笑)

また姉妹コーデは、プティマイン、アプレなどの他に
おすすめありますか?/(^o^)\

コメント

89

試しにレギンスを比較してみましたが、それはゾゾの方が安かったです。でもアイテムによるのと品揃えの違いがあるので一概にはなんとも言えないのかな…と思いました。

私は公式でセール品買いました♪

• はじめてのママリ♩

はじめてのママリ♩

ありがとうございます😍
    なるほどです!セールみんなはやいですよね笑笑🤣
    参考にさせていただきます❣️

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

公式で買ったことないのでどっちがお得かは微妙ですが、大抵複数のブランドでまとめて買うので送料がまとめれるし、1度に色んなブランドチェックできるのでもっぱらZOZOです😂
チャオパニックティピーはベビーとキッズとレディースとメンズ全てでお揃いにできるOSOROというラインがあります💓
ベビーとキッズでお揃いにできるお洋服もたくさんあってかわいいですし是非チェックしてみてくださいー🥰

• はじめてのママリ♩

はじめてのママリ♩

ありがとうございます😍❤️チャオパニックティピー‼️すっかり忘れてました😍❤️さっそくゾゾでまとめて見てみます❣️助かりますありがとうございます(๑>◡<๑)

• 12月17日