※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
妊活

第二子妊活中で、妊娠症状がありますが検査は陰性。排卵日を特定し、期待していますが不安もあります。妊娠を願っています。

第二子妊活中で、ソワソワ期真っ最中です。。
ここ数ヶ月、妊娠超初期の様な症状が生理1週間前くらいからあって、生理予定日前にフライングで検査薬して陰性で、次の日に生理がくるっていうパターンを繰り返してます…🥲
気にしすぎるのやめようと思っても、どうしても難しくて。
今まで排卵日を特定したりしてなかったのですが、今回の周期は、たまたま別の検診で産婦人科に行って排卵日を予測してもらえたのでタイミングは取れてると思います。

今日で生理予定日から2日経過してます。
基礎体温が上がったままで、おりものが明らかに今までと違うのでまた期待しちゃってます😣
第一子の時は、急に生ものが食べれなくなって興味本位でフライング検査したらくっきり陽性がでました。
検査薬したい気持ちと、陰性を見るのが怖い、その後生理がくるんじゃないかっていう不安で葛藤してます…

生理くるな〜!!!😭
妊娠菌ください〜😭♡
気が気じゃなくて吐き出させてもらいました(笑)
同じ状況の方、みんな妊娠してますように👶🏻😭💖

コメント

さぁちゃん

何回も真っ白見てると検査するの怖いですよね😢
私は今日、生理予定日2日前、フライング陰性でしたがタイミングもバッチリだったと思うので生理くるまで諦められません😂
基礎体温上がったままでいつもと違う症状あると期待しちゃいますね…💕
妊娠菌お裾分けできなくて申し訳ないですが、お互い授かってますように🙏✨✨

  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    ほんとに検査薬怖いです😭
    わかります。。
    諦められないですよね😩
    出血した様な気がして、トイレに駆け込んでおりものだった、、っていうのを何回も繰り返してて心臓に悪いです😭

    コメント嬉しかったです☺️
    本当に本当にお互い妊娠してますように🙏💖

    • 12月13日
あみ

私も毎日ソワソワして暇さえあれば検索魔です🙈💦❤️
生理予定日6日前ですが、先ほど超フライングで真っ白陰性、でも私も直観的に妊娠している気がしていたもので、血を見るまでは諦めきれません!!!💖
お互いどうか妊娠してますように🥹✨✨✨

  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    同じく検索魔です🫣💦笑
    直感で妊娠してたって話も聞きますもんね!!😍
    私もまだ諦めません!笑
    お互い妊娠してますように、本当に本当に祈ってます🙏👶🏻🫶

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

私もいま二人目妊活開始したところです😆
フライングして陰性でどよーんとしてます🤣
排卵痛があったので検査薬を使ったら強陽性が出たのでタイミング取ったんですがダメでした〜😊
いっちゃんママさんは陽性出ると良いですね🤩
私も卵胞チェック再開しようかな〜と思いました😆

ママ

わかります😅妊娠超初期症状、普段からありそうなものばかりで考えるのやめようと思いながらもやっぱり意識してしまいます😭

・なんか熱っぽい(咳もでてるのでたぶん風邪)
・急に昼間すごい眠くなった(ただ眠いだけ)
・食欲がすごい(普段から)
・お腹の調子悪い(仕事のストレス)
・仕事に集中できない(やりたくないから)

よく考えると()内が真実なのにその時は「もしかして?」と思ってしまい、生理がきて現実に戻ります😂