※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryry
妊娠・出産

かほく市在住の方へ。妊娠中の疑問です。かほく市内に産科はないので、医科大での通院が必要かもしれません。安産で近場を希望。どこで通院すればいいでしょうか。

かほく市在住の方、教えて下さい!
この度第3子を授かったようなのですが、2人目までは地元の総合病院で出産しており、まだ超初期なので何があるかわかりませんが、このまま無事に妊娠を継続することができたら、かほく市に引っ越してきて初めての出産になります。
かほく市内に婦人科はあっても産科って無いですよね?妊娠された方はどこに通院されるのでしょう😧
1人目も2人目もかなり安産で、できるだけ近場で通いたいのですが、、、医科大でしょうか?

コメント

ママリ

友達2人かほくに住んでますが、2人ともめぐみクリニックに通ってましたよ😊

• ryry

ryry

そうなんですね😳!ありがとうございます!

• 12月15日
ママリ

アンジュレディースクリニックで出産しました😊
かほく市の方は、BBクリニックかアンジュが多いイメージです😌

• ryry

ryry

アンジュさん初めて聞きました😳調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

ママBBで出産しました💡

• ryry

ryry

通いやすいかなと思ってママBB気になってました!調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月15日