※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
産婦人科・小児科

質問です。今井町産婦人科に妊婦健診で通ってます。毎回健診の費用が手…

質問です。

今井町産婦人科に妊婦健診で通ってます。
毎回健診の費用が手出しで5000ほど行きます。
下関で子供産んだことなくてどこの産婦人科も基本健診でも手出しが必要なんですかね??

井町産婦人科はあとおじいちゃん先生で正直何を言ってるのか聞き取れないことがたたあり野口産婦人科に変えようかなって迷ってます。
野口産婦人科でも健診で基本手出しが要りますか??
前出産した産婦人科では母子手帳と妊婦健康の受診票があれば基本手出しがなかったので下関は高いのかなっと思ったりで。。


井町産婦人科、野口産婦人科に通ってる方や通ってた方で詳しい方教えてください。

あと、野口産婦人科は託児所付きと書いてあるのですが健診の予約する際に託児所も使いたいなどを伝えた方がいいのですかね?



あと1つ
藤野産婦人科では基本手出しがないと聞いたのですが4Dエコーがないんですかね??
あと、入院中のご飯などの写真があればみたいです。。


いっぱい質問してすいません。。
少しでも教えて頂けたら助かります。。

コメント