※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日検査薬が初めて陽性反応を示したのは30日昼12時で、その後検査をしていない。1日深夜にタイミングを取った場合、12月2日が排卵日になるでしょうか?

こちらの排卵日検査薬、30日昼12時の物なのですが
この日に初めて陽性反応が出て、きっと排卵2日前となりますよね、この日を最後に排卵日検査薬を切らしてしまい、検査してなかったのですが1日深夜にタイミングを取り、(1日が強陽性反応で合ってますか??💦)
となれば、12月2日が排卵当日になりますか??

コメント

メメ

排卵検査薬陽性後強陽性になってから排卵される方がほとんどかと思いますので一日から恐らく強陽性で、強陽性~陰性(排卵)まで1日程の人もいれば2日ほどの人もいるので、早ければ2日、遅くても3日には排卵されているんじゃないかと思います!
人それぞれなので確実なことは言えませんが💦

• ママリ

ママリ

なるほどです🤔
    もしかすると深夜のタイミングでは、遅かった可能性もありますか??

• 12月12日
  • メメ

メメ

私的には割とドンピシャだったんじゃないかなると思います!🤔

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃんが欲しすぎて、不安だったので、少しでも前向きになれるその言葉がきけて
    安心しました😌
    あと数日で生理予定日なので、 楽しみです☺️

• 12月12日
  • メメ

メメ

私も今妊活中なのでお気持ちわかります😊

あと数日!ソワソワ気ですね︎💕
    赤ちゃんいますように🍀*゜
    ご自愛くださいね🥰

• 12月12日