※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️
お出かけ

静岡県 愛知県 岐阜県 三重県 で子連れにおすすめの宿はありますか?お部…

静岡県 愛知県 岐阜県 三重県 で子連れにおすすめの宿はありますか?
お部屋にお風呂がついていたり、貸切風呂があると嬉しいです!
ネットやSNSで調べてはみたのですが、ママたちのリアルなおすすめもきけたらなと思って🥹

おこもりしたいので、子どもたちが退屈しないようにキッズルームやキッズスペースがあるとなお嬉しいです🥹

あまりキッズスペースやキッズルームのある宿は見つからないので、子どもたちが退屈しないように何を持っていったかなどおすすめあればそちらも教えて頂きたいです💗

コメント

コロン

静岡県だと子ども連れに人気なのはアンダの森ですかね!インスタでもここ最高って旅行行ったママさんが投稿してましたよ😁
うちは、静岡県で行ったことあるのは伊豆高原の「きらの里」です☺️貸切風呂や客室露天風呂があったり食事処は半個室でゆっくり過ごせましたよ😆
朝ごはん食べるところは、窓側に目を向けるとリス見れますよ(^∇^)

三重県のはいふう
キッズルームあります🙆‍♀️
そして大人がご飯食べる部屋にもおもちゃが用意されていて飽きた子どもに遊んでてもらえます!個室です◎
全室部屋に温泉ついてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
船に乗って(3分間)旅館に行くので楽しいです♩

はじめてのママリ🔰

伊豆の香湯楼 よかったです!
貸切風呂やキッズスペースもあり
託児もあります◡̈♡

⛄️

まとめての返信ですみません💦
みなさんありがとうございます🥹💕💕
どれも素敵で、迷います!参考にさせて頂きます🥰