※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

中山寺の腹帯が短くて巻けない。太いから?知り合いも同じ。腹帯が短いだけかしら。他の方はどうでしたか?

中山寺の腹帯について
最近もらってきたのですが家に帰って巻こうとすると説明通りに巻けず( ̄▽ ̄;)
最初の子の時はさらしが長くお腹全て巻けたのに今回短くて下らへんしか巻けずw

あたしが太いから?w
腹帯が短くなった??
知り合いも短かったから巻いてないって人もいて、

たまたま頂いた腹帯が短かっただけなのでしょうか


頂いた方みなさんどうでしたか??

コメント

ママリ

私、太ってますけど
すごく長かったのでお腹全部巻けましたよ😲!!

  • れい

    れい

    長かったですか?!
    返納された方が細かったのかなとか最近は短くなったのかなとかいろいろ考えてました( ̄▽ ̄;)

    • 12月11日
  • ママリ

    ママリ

    4月頃に巻いたのでもう半年以上前になっちゃいますが長かったですね(´・・`)
    下半身太りなのでお腹腰周りが元々デカいですが長いな~…って思うほどでした😭
    友人に勧められ、中山寺にしましたが
    腹帯を巻いた写真送ってくれていたので今見てみたらお腹全体を覆うように巻いてましたね😲変わったんですかねー?、

    • 12月11日
  • れい

    れい

    最初の子の時は長すぎる!って感じるぐらいだったので恐らく同じ物だったのかもです

    今のは腹巻して腹帯を固定させてる感じですw
    今では付けてない時もあったりでww

    巻き方が悪いのかも知れません。。またやってみます!ありがとうございましたm(*_ _)m

    • 12月11日