※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛で立ち止まるほどの痛みが来たとき、何を考えていましたか?気を紛らわせる方法はありますか?

陣痛で立ち止まるほどの痛みが来たとき、何考えてましたか?あと何してましたか?🥲

今2人目出産予定で予定日超過してます。
先程から結構痛みがあり間隔測ってますが、顔が少し歪むほどの痛みです。

子宮口3センチ開いてるのと1人目6時間だったので早めに連絡をと言われてます。

陣痛中すぐ痛い痛いと考えてしまうので気を紛らわせたいです!

コメント

ママリ

目かっぴらいて、呼吸に集中して、壁の一点を見つめるので精一杯でしたww
参考にならずすみません。笑

hina

ゲームか旦那さんとおしゃべりしてました😢あとは呼吸に集中!って感じでした😂
私がきちんと呼吸出来ないと赤ちゃんが苦しい、とか実はママより赤ちゃんの方が辛いと何かで見てから、私より頑張ってる!私も頑張らなきゃ!と思えるようになりました🤗♥️まあ痛いんであれなんですけど少しでも気をそらすの大事ですもんね🥺後少し頑張ってください👶♥️

呼吸意識していたのと、痛み自体は1分ほど続くので10秒×6をひたすら数えてました😂
あともう少しで赤ちゃんに会えますね🌷