※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに行きます!ミッキーに会いたいと思ってるのですが、ミ…

ディズニーランドに行きます!

ミッキーに会いたいと思ってるのですが、ミートミッキーは大体何時くらいに並ぶの終わっちゃいますか?😣

小さな子供がいるのですが、比較的空いてる時間帯とかあるのでしょうか?

コメント

ママリ

閉園時間とスタンバイ列を逆算して終了するんだったと思います!
先月行きましたけど、お昼を早く食べて、昼時の12時代に並びました!
表示は50分でしたけど、実際は30分ちょっとだったと思います!

いい思い出作ってきてください😊

バナナアイス🍌

先日、ミートミッキー行きました😃45分列に並べておおよそ30分弱ぐらいで会えたように思います。

開園直後混みます。
お昼過ぎ、パレード始まる少し前あたりとかだと短い時間だと思います。
アプリで列の並び具合をちょこちょこ確認するのをおすすめします😃

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません😭

アドバイス通りお昼過ぎに並んだら30分くらいで会えました💕

それ以外は1時間くらいだったので、びっくりしました😳

お答えいただいたおかげでそれ以外の時間にも余裕ができて、とても楽しめたので感謝です😭✨
ありがとうございました🥰

はじめてのママリ🔰

すみません。質問させてください!
はじめてのママリさんが行かれたのは土日でしたか?
今週末いくので、お昼すぎというのはだいたい何時だったか教えていただけると嬉しいです🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦

日曜日に行きました☺️
    1時半くらいから並び始めたのですが、教えてもらったとおり30分程でした💕
    平均すると60〜70分くらいだったのが、1時台くらいはとにかく空いてました🥰
    2時過ぎてからは40〜50分くらいに戻ってきて再び1時間くらいになってたので、お昼過ぎ狙い目だと思います🥰

ちなみに、8時15分から開いたので、7時半には荷物検査の列に並べるとオープンとほぼ同時に入れると思います🥰

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍😍😍
    そうなんですね!!
    一時台、かなり狙い目ですね🫶🏻🫶🏻
    入園情報までありがとうございます!!!

参考にさせていただきます😆🐭💞

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ楽しんできてください🥰

• 12月16日