※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
ファッション・コスメ

今日、久しぶりに美容室に行きイラッとしたのでこれは普通なのか聞きた…

今日、久しぶりに美容室に行き
イラッとしたのでこれは普通なのか聞きたいです🥲

①カラー剤混ぜるだけで15分待たさせる
②髪を洗い流す際、アシスタントの
対応、言い方の雑さ
③ドライヤーが熱すぎる
④ドライヤーの際 手ぐし
⑤担当の女性のネイルが長くて頭皮、首にささる

その他もろもろ気になるとこもありますが
特にこの5つが、え?と思いました。

住んでいるところが田舎なので市内の方が
綺麗に染めてもらえるかなと思い
楽しみにしていたのに凄くショックでした。

こんなんもんなんでしょうか?
近所とかの美容院でさえ、こんな対応された事
ないですし何かとどうですか?大丈夫ですか?も
無しで結局、してほしい髪色にもならず
残念な美容院でした。

こんなとこに書いたところで何もないですが
なんせ、久しぶりの美容院だったゆえ
ショックが大きかったです。

ちなみに、雑誌や飲み物も無しでした。
気を使え!とは思いませんが
お客様も次々と来店していたので
勿体ないな〜と思いました。

皆さんもこんな体験ありますか?
聞いてみたいです( ˊᵕˋ )

コメント

はじめてのママリ🔰

はずれだったなーって感じですかね。

残念ながら、そのような美容室というか美容師いると思います😩

待たされるのが嫌なのでプライベートサロンに行ってます!

  • ぴすけ

    ぴすけ


    そうなんですよ😭大ハズレでした🥲

    ネットで調べたら結構出てきたので
    案外そういう美容師いるんだな〜と思いました( ¨̯ )

    そんなところあるですね!!
    初めて知りました🥺

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

美容院で受付をしてます◎

カラー剤をつくるスペースが混んでいたりどの色を混ぜるか考える時間が長かったりで少しお待たせする場合はあります💦
ただそれ以外は指導ミスだなぁと感じました💦

雑誌や飲み物ですが、コロナの関係でお出ししなくなったという店舗が増えてます!
ドリンクや雑誌はあくまでもサービスなのである所とない所はっきり別れます!
私の勤務先はドリンクの種類も豊富ですが系列店はお水しかない所もあるみたいです💦!

  • ぴすけ

    ぴすけ


    時間がかかるのは分かってますし他の美容院と比べると物凄く待ってたので気になりました🥲

    そうだったんですね( °o°)!!
    こんな体験初めてでしたので
    驚きばかりでした(><)

    今日、オープンしたんか?というぐらいの殺風景さと
    雑さだったので残念に思いました🥲

    思った色と違うのは毎回なので
    そこはしょーがないと思うんですが
    せっかくお客さんも多かったので
    勿体ないな〜という感じで
    2回目はないなて思いました🥲

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

安いところは雑かったです。
お高めのところだと、クレームも厳しいと思うので丁寧にしてくれる感じでした。

コロナで雑誌、飲み物はなくなってしまいました。

爪長いのは痛いし嫌ですね💦

  • ぴすけ

    ぴすけ


    クーポン使って1万3000円でした!
    美容院の相場が分からなくて
    安いのか高いのかも分からないんですが🥲
    確かに緩そうなお店だったので
    次回から店の雰囲気も重視しようと思います😭

    飲み物、雑誌の件そうだったんですね!

    そうなんですよ(T_T)
    指より爪が出てたのでドライヤー
    される時に長いことに気付きました😢

    • 12月12日