※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
その他の疑問

クリスマス明けの平日に三重県に旅行に行きます。交通手段は車です。一…

クリスマス明けの平日に三重県に旅行に行きます。
交通手段は車です。
一応、旅館は一泊で予約しています。今2泊するかどうか悩んでいて、2泊するなら2泊目は寝るだけのシティホテルでも予約しようかなと思っています。
全国旅行支援キャンペーンは2泊とも対象になりますか?
シティホテル(例えばアパホテルみたいな感じ)でも1人5000円も割引きになりますか?
これは大人だけですか?1泊目は旅館なので子供たちの値段は取られます。2泊目シティホテルなどだと子供を添い寝にしたらたぶん料金かからないのですが、それだと大人2人分だけが対象ですよね??
また私たちはワクチン接種していないので、PCR検査で無料証明書が必要だと思うのですが、26.27と宿泊しようとしたら何日に検査受けに行ったらいいのでしょうか?
子供は検査しなくても大丈夫ですよね??
詳しい方教えてくださぃ😊

コメント

旅館でもシティホテルでも旅行支援を行ってる所なら割引になります!

うち子ども0歳なので添い寝で料金いらないのに5千円引きされました✨

PCR検査だと24日に行けばいいかなと思います!
メールが届くまでに1日〜2日かかるので🙆‍♀️